アフィリエイトで挫折しないで継続していく為の方法・コツを話します

アフィリエイトで挫折しない為の方法・コツをお話しします

 

アフィリエイトを始めるときに、つい目標にしやすいのがまた、目にとまりがちなキーワードとかで

「100万円稼ぐぞ!」とか「○か月で○万円達成するぞ!」とかだと思うんですよ。
目標がでかいのは、それはそれでいいんですが。

未来が明るそうなのでね。
つい、そんな言葉にとらわれてしまいますよね。

 

でも、「目標」となったときにちょっと、こんな「○○万円!」を掲げてしまうとあなたの作業は挫折しやすいと思います。

 

「○○万円!」って意気込んで作業してても

 

1カ月たっても、0円のままだったらどうします?
2カ月たっても、0円のままだったらどうします?

 

心が打ち砕かれそうになりませんか?

 

「これだけ時間たつのに全然稼げない!」

「この商材は稼げないな!!」

 

そりゃ、そういう目標立ててたらそうなりますよ。残念ですけど

 

金額を目標にすると、たいてい挫折します。だって、目の前に金額しかないから。

 

自分のした作業の内容とかじゃなく「日数」で、金額に到達しようとしてるから。

「日数」とか「サイト数」とか。
自分がしてきたことを、ノルマのようにこなして目の前に「○○万円」しか見えてなくて・・・

 

そういう感じの考え方だといつまでたっても

 

「やっぱり稼げないじゃん!」「稼げるって嘘だったのね」 って、言ってるんじゃないでしょうか?

 

目標は「金額」ではなくて金額はあくまでも最終地点として「今の自分に何ができるだろうか?」を、目標にすれば挫折しないんじゃないかなって思います。

 

アフィリエイトを始めるときブログの構築も分からなかったしカスタマイズもさっぱりわかりませんでした。

 

「今の自分に何ができるか」って実際に手を動かすことを目標にした

 

いっぱい「できた」があって挫折なんて全然頭にありませんでした。

 

目標は、実際に手を動かすことにしたほうがいいと思います。

 

私はアンリミテットアフィフリエイトネオを、一番に購入しました。
アンリミテットアフィフリエイトネオには、稼ぐ仕組みを構築するまでの道のりが書いてありました。

 

だから、今自分がどの位置にいるのか?を確認しながら作業できてました。

 

ということは、「○日たつのに報酬がない!」って思わないですよね?

 

「まだ、この位置だから次はこういうことしなきゃな」って思えるのがアンリミテットアフィフリエイトネオでした。

 

一歩一歩を確実に、歩めるのがアンリミです。

 

焦ったりせずに安心して取り組むことができてますし今でも何度も読みます。

 

「売れるサイトを作るためには」の道のりがしっかりとノウハウとしてあるんですね。

 

目先だけの作業じゃなくて「売れる理由」を身につけていく作業。

 

その「売れる理由」を身につける

 

作業ノウハウを教えてくれてます。

 

だから、目標を立てやすいし挫折しにくいです。

 

あなたの目標は、どうですか?

 

目標をたてても失敗しにくいコツを教えます

 

アフィリエイトで、この「5つの”あ”」を取り入れると

・無理なく
・ストレスなく
・確実に

稼ぐことができます

 

以前、ある忘年会に参加したとき挨拶をされていた人が、紹介してくれていました。

 

「稼ぐための”マインド”にはものすごく大切な要素だ!!!!」

 

これを実践したら、アフィリエイトで

・無理なく
・ストレスなく
・確実に

稼げるんじゃないか。確信めいたものを、掴んだんです。

 

この「5つの”あ”」。聞いたことがあるかもしれません。

 

「インド・ビジネスにあたっての5つの”あ”」というものです。

 

その「インド・ビジネス」で取り上げられていたというのがこの「5つの”あ”」

 

アフィリエイトに限らずどのビジネスにも通用するマインド的な言葉。

 

1.あせらない
2.あわてない
3.あきらめない
4.あなどらない
5.あてにしない

 

簡単そうで、出来ていない人多いんじゃないでしょうか??

 

この5つの”あ”にはどういう意味が含まれているか。改めて、お伝えしたいと思います。

 

アフィリエイトしているとどうしても「稼ぎたい!!!」気持ちが前に前に、すすんで身体が、追いつかない時ってありますよね。

 

そんな時には。この5つの”あ”。これが生きてくると思います。