PPCアフィリエイトでどんどん売れていく記事コンテンツ方法とは

PPCアフィリエイトは、他のサイトアフィリエイトなどと比べ

記事制作が簡単でシンプルの構成でいいのですが

PPCアフィリエイトでより稼ぐ為の記事制作を説明します

 

企業ページを参考に

記事自体はペラページでよいのですが参考にする内容部分は

自分がアフィリエイトしている商品ページから

引用すると良いでしょう
公式の商品ページではマーケティングのプロが考えたサイトであるからです

自分でアフィリエイトする商品のキャッチフレーズや売れる理由を考えるよりかは

その商品の企業・プロが考えた説明の方が、確実性があるからです

 

記事内容はよりシンプルに

誘導サイトとしてよりシンプルで簡潔な情報を訪問者に伝えるために、

不利点などアフィリエイトしている商品以外の余計な情報は書かないように

しましょう
PPCアフィリエイトでランキングサイトを構成する場合も同様です

PPCアフィリエイトでは比較・ランキングサイトもかなり

有効になってきます

ここでも大事になってくるのが、商品以外の余計な情報は掲載しては

いけません
サイトアフィリエイトやグーグルアドセンスでは商品情報だけでなく

訪問者により情報を提供するためにも沢山の情報を掲載しますが

PPCアフィリエイトでは、無駄になります

むしろ、誘導ができなくあまりいい結果がでないです

 

なるべく企業バナーを使用しよう

基本的にはアフィリエイト商品が提供しているバナー

を使いましょう
バナーに関しても上記で説明した通りプロが考えてその商品をできるだけ

魅力的に見せるよう制作しています

なので自分で用意するよりは間違えが少なくなるでしょう

それに、バナーを使えば画像とアフィリエイトリンクの二つをまとめることができ、

よりシンプルな構成サイトが作ることができます

 

スクリーンショットは慎重に

企業の提供する写真が今ひとつであまり良い物がなくて、

自分でアフィリエイト商品の企業サイトから画像をスクリーンショットで

使用するのは危険性があります
スクリーンショットした写真でモデルや芸能人などを起用している場合など

規約を過ぎた芸能・モデル事務所に訴えられる可能性もあるので気を付けましょう

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